Ar's SPADE
 
facebook   instagram
                         
gala photo

パーティーレポート No.1 -GALA DINNER 2016.9.9-

9月9日(金)にGALA DINNERが行われました!

 

 

第1弾の大阪に続き、第2弾は東京!

京橋にある Le chez crit アンジェリオン・オ・プラザTOKYOにて。

gala-menu2   gala-menu

img_1677   img_1678

 

 

 

おかげ様で満員御礼!なんと!150名ものお客様にお越しいただきました。

皆様、お料理・ワインにとても精通されていらっしゃる方ばかり!

 

 

 

どんなパーティーになったのでしょうか?早速ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

PARTY当日。

何か月も前から準備をしてきた本番の日。ミーティングにも気合が入ります!

                          img_1687

 

 

 

 

img_1690

どんなときも元気に、情熱をかけてお仕事をされる渡邉シェフ。

シェフの作り出す雰囲気は、ちょっと緊張気味な私たちを前向きにしてくれます。

 

 

                         img_1688

いよいよドアオープン!

お客様をエスコートするため、スタッフ全員でお迎えに。

 

 

 

null

お客様がご到着されて、開演です!

本当にたくさんのお客様にお越しいただけて嬉しい限りです。

皆さまドレスアップされていてとっても華やかです✨会場もとっても賑やか!

 

 

 

料理は一品一品、渡邉シェフがご紹介を。

見た目や味だけではなく、作り手の気持ちを伝えます。

img_1680     img_1686

お料理は季節の食材をふんだんに使ったものばかり!

ワインもマリアージュをしてお出しします。

an_032    an_003-1

左から Prologue [海の宝石] ブラックダイヤモンド

    Episode I [お野菜の一皿] 熊本野菜のアンサンブル

 

an_021   an_041

Episode II [オペラ] フォアグラとイチジク

Episode III[幸せを呼ぶキャンディパスタ]ブルターニュ産オマール海老とキャンディーパスタ

 

an_067    an_055

Episode IV [ヴァンダンジュ 収穫] 黒毛和牛フィレ肉のロースト

an_084

Epilogue バロン・フィリップのデザート

 

 

 

 

img_1675     gala-dinner3

お料理を楽しんでいただきながら

バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド社のブランドアンバサダー クレアさんをはじめ、皆さまからご挨拶。

 

 

 

img_1685     img_1679

 

株式会社エスクリ 岩本会長、渋谷社長より。

渋谷社長はシャンパーニュ騎士団 シュバリエの称号をお持ちです✨

 

 

img_1682

世界のパティシエ 辻口博啓様からもご挨拶を頂戴しました。直接お話しを聞けるなんて感激です。

 

 

 

img_1676     img_1673

歓談のお時間を設け、クレアさんやシェフがテーブルを回ります。

たくさんのお客様が1つの会に集まってくださることで、また新しいお客様同士の出会いが生まれ、どのテーブルも賑やかに。

楽しんでくださっている姿を見るととても嬉しいです♪

 

 

 

 

皆さまとの楽しいお時間はあっという間。終始賑やかな会でした。

 

img_1689

 

 

 

お忙しい時間を割いてお越しくださった皆様本当にありがとうございました!

こんなにも多くのお客様にお越しいただき、温かいお言葉を頂戴し、私たちにとってこれほど嬉しいことはございません。

 

そして今回の開催にあたり、お力添えいただきましたバロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド社・エノテカ社、

美味しい食材をご提供くださった産地の皆さま。本当に、本当にありがとうございました。

 

営業再開の9月20日までもう間もなくです!

たくさんの企画をご用意しておりますので、皆さまどうぞお楽しみに!!

 

Ar’s / Sky Bar SPADE

スタッフ一同